幸せになろうよ 黒木メイサ 衣装 5月23日 [幸せになろうよ 黒木メイサ 衣装 5月23日]

幸せになろうよ(5月23日;第六話)で

黒木メイサさん着用の衣装に関する質問が多数です!

特に白いワンピースが気になっている方が多いようですが

ブランド名はOZOCですよ~☆

ここのブランドは、かなりリーズナブルなんです!!

夏に向けて、キャミなんかも注目ですよ(^_-)-☆










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asami

6話の公園シーンでメイサちゃんが、OZOCのブラウスに合わせていたショルダーフリンジの付いたBAGがどこのものか知りたいです。
by asami (2011-05-31 15:36) 

ことら

はじめまして

6月6日放送の第8話で最後のほうに持っていた
チェーンのストライプのバックがどこのものかわかったら
教えていただけませんか??

よろしくおねがいしますm(__)m
by ことら (2011-06-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。